2019-01-01から1年間の記事一覧

ストレスがかかっても筋肉がギュッと縮まり冷えやすく

パートナーが自分を攻撃していると察すると、男は相手にそっくり同じことをお返ししようとする。彼はこう言いたいのだ。これを別のことに置き換えて考えよう。あなたと私がビジネス・パートナーだと仮定する。 深部が冷えているのは筋肉が硬くなり、自律神経…

実際にしてもらえて本当に感動しました

この時の指輪は仮の婚約指輪で、正式な婚約指輪が完成した時、挙式の申し込みに行ったパークハイアット東京のチャべルで、サプライズでひざまずいて再度プロポーズをしてくれました。そういうプロポーズが夢だったので、実際にしてもらえて本当に感動しまし…

ベネズエラの民主主義のため「行動を起こす」

マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)米国務長官は23日、ベネズエラのニコラス・マドゥロ(Nicolas Maduro)大統領率いる「悪党ども」による市民に対する攻撃を非難し、米国は「行動を起こす」と述べた。 ポンペオ氏はツイッター(Twitter)に、「ベネズエラにお…

本当に驚きました

カフェでランチというときは。そば粉のガレットを食べることが多いですね。そば粉は栄養素も豊富なので、カラダにもいいですよ!朝はおにぎりと味噌汁に納豆などを足して食べます。お腹が空いていない日は、グリーンスムージーや野茶スーブなどにすることも…