2016-01-01から1年間の記事一覧

フランス料理の今を伺います!

これなら構えることなく、リラックスして食事を楽しめそうです。ブロポーズのディナーや結婚披露宴でいらつしゃる方も多いので、知夏子さんもぜひ(笑)。ご来店を楽しみにしています。気になるトピックについて、Oggiモデルが専門家を取材する連載。 今月は…

イヴァンカさん、父トランプ氏とTV出演時のジュエリー宣伝メールが物議

米国の次期大統領に選出されたドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の娘イヴァンカ(Ivanka Trump)さんが、父親とテレビ番組に出演した際に身に着けていたゴールドのブレスレットの宣伝メールをめぐって、ちょっとしたスキャンダルに巻き込まれている。 ト…

メトロポリタンオペラで粉末まき散らし、観客が避難 遺灰か

米ニューヨーク(New York)のメトロポリタンオペラ(Metropolitan Opera)で29日、観客の1人が粉末をまき散らして人々が避難する騒ぎがあった。警察当局が発表した。粉末は、これをまき散らした人物の知人の遺灰とみられている。 メトロポリタンオペラによ…

洗うついでに角質ケアもできるスグレもの

まずは手元のスクラブを行い.半身浴をしながらボディローションで潤いを与え、栄養成分たっぷりのクリームを塗ってバックを。それだけで十分にふっくらとしたキレイに。ソルト入りのポディソープは、洗うついでに角質ケアもできるスグレもの。 しっかり泡立…

硬水が再び注目を集めています

潤いは美の源。アクティブな女性たちは、飲む「水」をどうやって選んでいるのでしょう。美容にこだわる100人の声からわかった答えは「硬水」。きれいの水、硬水が再び注目を集めています。 俺は、慎吾がいてくれたらこの先の人生はもっと楽しいものになるん…

北メディア「核戦争が勃発しかねない深刻な状況」

北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙・労働新聞は3日、韓国が米国の「THAAD」配置を決定したことに対して、「朝鮮半島がまたもや列強の角逐戦の場になりかねない危険が生じるようになった」と主張する署名入りの論説を掲載した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。 論説は…

のっペりせずメリハリもつけられ優秀!

演技派として数々の賞を受賞してさた木村さんは、現在TBSドラマ「まっしろ」に出演中。2月には映画「花とアリス殺人事件」、「くちびるに歌を」、6月にはひとり芝居「エンドロール」を控えている。 さりげない気使いとその革やかなオーラに、美絵子はもちろ…

男性目線の脳内会議も観てみたい!

女性がこんなにいろんなことを迷ったりしているとは、男性側はほとんど思っていませんから。そう考えると、男性目線の脳内会議も観てみたい!くだらないんじゃないですか?野球観たいな~、とか(笑)。 いいんです、いいんです。やっばり男って単純なんだな…

生命の存在可能な「地球に似た惑星」

宇宙には無数に恒星と惑星があるのですが、その中でも生命を保持しうる惑星を「ハビタブル惑星」なんて呼ぶこともあります。これらは暑すぎず寒すぎず、そして水が液体として存在しうる…などいろいろな条件があるのですが、なんとこのようなハビタブル惑星が…

「重ゆれへア」は、短めレングスでも応用可能

「重ゆれへア」は、短めレングスでも応用可能。トレンドをけん引するショート~ボブは、あえて抑えめの、さりげないゆれ感で爽やかな印象を残すのがカギ! 出産後に元のクセが強くなり、スタイリングがしにくくなったのが悩み……。長めの前髪の重さで生えグセを…

ファブリーズシリーズ

布用の消貝スプレーといったらこれ! w除菌タイプは、布に染みついた環なにおいを取り除き、菌を99.9%カットします。頻繁に洗えないカーテンや、ソフアなどの布製品のお手入れに眼週です。香料無添加やハウスダストクリアなどラインナッブも豊富。 ペットを…

若々しい「グラマラスな女性」への道を指南します!

“40代のキレイは努力なくしてならず”をキーワードにライター青木が悪あがきする連載企画。化粧品、美容サロン、健康食品などを駆使して、若々しい「グラマラスな女性」への道を指南します!40代の私たちに必要不可欠な「エィジングケア」。いつまでも若々し…