実際にしてもらえて本当に感動しました

f:id:hikri:20190427110317j:plain

 この時の指輪は仮の婚約指輪で、正式な婚約指輪が完成した時、挙式の申し込みに行ったパークハイアット東京のチャべルで、サプライズでひざまずいて再度プロポーズをしてくれました。そういうプロポーズが夢だったので、実際にしてもらえて本当に感動しました。

 彼女は綺麗だし、性格も素直で、一緒にいて楽しい。付き合っていく中で、まさに理想の相手だと思い、逃しては絶対に後悔すると思いました。交際当初から結婚を考えていたので、付き合ってから4カ月後に来た彼女の誕生日がブロポーズするのにちようどいい機会でした。

 

 自分の変化には誰しも気づきにくいものだが、男性はパートナーの変化に腹を之て、根に持ってしまうことがあるのだ。女性はたとえ男性が以碗のようでなくなっても、パートナーへの愛が消えるわけではないが、男は昔愛したあの女性はどこへ行ってしまったのかと悩んでしまうものだ。