本当に驚きました

 カフェでランチというときは。そば粉のガレットを食べることが多いですね。そば粉は栄養素も豊富なので、カラダにもいいですよ!朝はおにぎりと味噌汁に納豆などを足して食べます。お腹が空いていない日は、グリーンスムージーや野茶スーブなどにすることも。

 私が生まれた時間に彼が時計を見せ、指輪の箱が目の前に。「一生、大切にします。結婚してください」とプロポーズしてくれました。付き合って4カ月で、まさかプロポーズされるとは思っていなかったので、本当に驚きました。

 この自分で書くパートナーからの手紙は、パートナーと一緒に書いて、実際にその内容をパートナーの口から聞いたと考えること。自分のけい分を聞いてもらえたと思える言葉を書く。書き出しは、相手になり代わって、「気持ちを聞かせてくれてありがとう」と書く。 

f:id:hikri:20190126114848j:plain